百鬼夜行だインペンライ

謎のインペンライという明朗快活な団体が日々「面白いことしてぇなぁ」とか思いながらただパチンコとかしてる感じです。

2015年11月




トムソンガゼルを見ると何故か鳥肌が立ってしまう佐藤です。こんばんは。

というのも最近になっての話で
子供の頃から動物系のテレビ番組、中でも野生動物のドキュメンタリーが好きでよく観てたんですよ。
そこでよく登場するのがトムソンガゼルなんですよね。
まぁ主に狩られ役なんですがね。
今風に言うとライオンのバーターといった感じですかね。
なので、名前はよく聞くんですが身体の特徴などはそこまで印象に残らず
どんなんだっけなぁ...と最近になって思い
とりあえずインターネッツを使って画像検索して
その姿をよく見てみた結果
なんか知らないんすけどゾッと...ね。
なんすかね...この感じは。
自分でもよくわからないこと言ってるというのはわかるんですが
これは一種の恐怖症なんですかね...

という感じで書いてきたんですが
えぇ...なんと言いましょうか
ここまで記事を書いてる最中に改めてトムソンガゼルの画像を見てみると
慣れてしまったのか今はもう全く鳥肌は立たず
これはどう落とし前つけたらいいのか...
とにかくもう
今日の記事は無かったことにしたい気持ちで一杯なのです。

050701

たぶんアレです。もののけ姫に出てくるシシ神様っぽく見えたんだと思います。


いや、もっと近いのでヤックルだろ...と思った方は
クリックたのんます(人気ブログランキングへ)
クリックおねしゃす(にほんブログ村へ)

 



BlogPaint

こんばんは佐藤です。
いい肉の日ということでベタなマンガ肉

ちなみにこのマンガ肉は『PC原人』に出てくるやつを参考にしました。
おっさん世代ならわかるかもしれませんが
『PC原人』とはPCエンジンのゲームソフトで
スキンヘッドの可愛らしい奴が横スクロールしながらヘッドバッドでひたすら敵を倒していくやつです。
たしか佐藤家では初めて買ったPCエンジンのソフトだったような気がします。
だからなんだよって話でもあるんですが
今ではPCエンジンのソフトもハードによってはダウンロードして遊べるようで
おっさん世代はもちろんのこと
今の世代の方にもプレイしてもらいたいものですね。
あと、PCエンジンのソフトといえば
無駄に顔がリアルな『カトちゃんケンちゃん』ね。

という感じで
かなり脱線してしまったのですが
今日は特売などでいい肉を買って食べましょう。

以上っす。



クリックたのんます(人気ブログランキングへ)
クリックおねしゃす(にほんブログ村へ)

 



謎のインペンライのしのびのものですこんばんは。
本日は謎ギャラリーをお楽しみください。



ご存じ北斗4兄弟の三男ジャギ様
「兄より優れた弟など存在しない」発言でおなじみ。
現実ではよく目にするパターンだと思うのだが。

よくわからんけど多分どっかの居酒屋のトイレに貼ってあったやつ。
松茸(意味深)
っていうか直球すぎて真顔になってしまうパターン。

有名なソフ○ップの背景。
多分これを使って謎のインペンライのコラ画像でも作ろうと思って保存したと思われるが、お察しの通りそんなことはすっかり忘れておりただカメラロールの容量を圧迫するだけの画像である。

なんか知らんが丼に茶碗ががっちりハマってしまい取れなくなったときの画像。
無理やり外したら中に入っていた水が撒き散らされて大惨事になった

おっぱい!おっぱい!おっぱい!!
...と思いきやただの紙である。
残念!!


アリエルである。
多分誰かに対して「あり得る」という発言をするためだけに保存したものと思われる。
我ながらくだらねえなあ

↑このページのトップヘ