百鬼夜行だインペンライ

謎のインペンライという明朗快活な団体が日々「面白いことしてぇなぁ」とか思いながらただパチンコとかしてる感じです。

2015年12月




Megami_Tensei_logo

こんばんはしのびのものです。
突然ですがアタクシ、女神転生というゲームが大好きでございまして
その中でも特に真・女神転生3ノクターン(マニアクス)が大好きでして
かれこれ500時間くらいやっております。
何年か前にパチスロにもなりましたがあまり流行りませんでした

んでその女神転生シリーズの最新作が「真・女神転生4」なわけですね。
3が出てたらおよそ10年!ついに出たぞ!って感じのナンバリング最新作です。
まぁ最新作と言ってももう何年も経っているわけですが何故かこの4、ニンテンドー3DSで出たわけですよ。
3がプレステ2で出ているわけです。
なぜプレステ3で出さないのか。
埃をかぶっていた僕のプレステ3がやっと日の目を見る日が来たか!と思っていたらまさかの3DS。
しょうがないので買いました。3DS。

まぁ面白かったんですが、、、、、なんか違う。
まず絵が違う。
なんやねんこのプロジェクトI.G感は。
なんやねんこのGARO感は。と
ルシファーとか禿げとるやないか、と。
まぁなんだかんだ言ってけっこうやりましたけど。

ハゲ閣下


んで先日「女神転生の新作なんてまだまだ出ないよなぁ」などと独り言を言いながらググったら
真・女神転生4ファイナル

新 作 出 る っ て よ

これはもう部活辞めるってよバリの新作出るってよ感ですよ。
まぁ意味がわからないのは興奮してるってことで勘弁してください。
ただパッと目に飛び込んできた絵が、、、、

ぺるそな...?

今回もまた絵がアレみたいなのでうーんって感じです。
しかもまた3DSっすよ。

うーん



まぁ買うけどな



クリックたのんます(人気ブログランキングへ)
クリックおねしゃす(にほんブログ村へ)

 

↑このページのトップヘ