みにら
ref3-15028
42ba0d1ac20c90f022b43e56d503b608

峯岸◯なみを見てるとドラゴンヘッドのミニラを思い出して不安になる。
ということをお伝えしようと思って画像を検索していたら、峯岸み◯みがミニラ(本家の)に似てる!みたいな記事が大量にでてきてなんか色々出鼻をくじかれました。

というわけで皆様、いいGWを!
ちゃお!

クリックたのんます(人気ブログランキングへ)
クリックおねしゃす(にほんブログ村へ)

____________________

『ドラゴンヘッド』は、望月峯太郎による日本の漫画作品。また、それを原作とした2003年の実写映画を指す。『週刊ヤングマガジン』(講談社)にて連載された。単行本は全10巻。
1997年、第21回講談社漫画賞一般部門受賞。累計発行部数650万部を記録。
 あらすじ:修学旅行の帰途、突如発生した大地震により、主人公青木輝(テル)らの乗車していた新幹線は浜松付近のトンネルで脱線事故を起こしてしまう。出入り口は崩壊し、外界と完全に遮断されたトンネル内で、3人の生存者、テル、アコ、ノブオは救助の可能性に望みをかけて絶望的な状況を生きのびる術を模索する。死と表裏一体の極限状態に追い込まれた少年達の苦悩とそれに伴う狂気と暴力、災害で荒廃した世界を背景に人間の本質と「究極の恐怖」を描く。(wikipediaより)






 

スポンサーリンク


mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック