こんばんは佐藤です。

先ほどインターネットで『パンツ』という言葉を調べていたんです。
あ、
決していやらしい意味で画像検索なんかをしていたわけじゃないっすよ。
ブラウザにはセーフサーチという機能もあるんでね。うん。安心。

なんで調べてたかというと
日常の会話や
それこそこういったブログで

『ズボン』というべきか
『パンツ』というべきかで迷うときがあるんですよ。

というか
ファッションに疎い佐藤が少しでもソレっぽい雰囲気を
醸し出したいというアレなんですがね。

とにかく『パンツ』という言葉の使い分けを調べるために

まずは
安定のwikipedia先生を召喚!
こちらから→ パンツ


ふむ。


...!?


見せパ...ちょwwwwww

先www生wwww



なるほど

ありがとうございます。

と、一通り読んだところなんですが

結局のところ
そんなことは深く考えず自然な感じで使い分けるのがいいという事ですかね。

急にザックリしやがったなこの野郎
という感じなんですが

これは決して
見せパ...他の項目のインパクトにより
本来の目的なんかはどうでもよくなってしまったわけではなく
ましてや
関連項目を早く読み進めたいわけでもないんで
そこのところ
よろしくお願いします。

クリックたのんます(人気ブログランキングへ)
クリックおねしゃす(にほんブログ村へ)

スポンサーリンク


mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック