こんばんは。雨男です。

最近は曇りの日が多くて困ってます。

外出前に窓から雨が降ってないのを確認して
よし、出掛けるぞ!となった時にタイミングを計ったかのように
雨が降りだすことがしょっちゅうあり

俺には雨を降らすセンサーでも付いてるんじゃねえのか、と。

こういうことがあるので
いっそのこと予報は雨にしてもらったほうが気分的に楽という感じですよ。
雨が好きって話じゃなくてね。
曇りの予報だと無駄にそわそわするんで...

最近ではヤホーの天気予報にある
『雨雲ズームレーダー』や『雨雲の動き』を使うことによって
ある程度の覚悟はできるので助かりますね。

そんな雨男の佐藤なんですが
昨日たまたま佐藤が外にいる時間帯だけ雨が止んでいたんですよ。
まぁ職場から自宅までの間なんですが
その前後に雨が降るという激レアパターン

いつもとは真逆の出来事に
本来は嬉しがるであろうところ

なんかおかしいなぁ...と

違和感しかなく
帰宅した後も気分が優れない感じになりました。

そんな根っからの雨男である佐藤は
今から外出するので
今日もしっかりと雨に打たれていきたいと思います。


クリックたのんます(人気ブログランキングへ)
クリックおねしゃす(にほんブログ村へ)


スポンサーリンク


mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック