BlogPaint

こんばんは佐藤です。
いい肉の日ということでベタなマンガ肉

ちなみにこのマンガ肉は『PC原人』に出てくるやつを参考にしました。
おっさん世代ならわかるかもしれませんが
『PC原人』とはPCエンジンのゲームソフトで
スキンヘッドの可愛らしい奴が横スクロールしながらヘッドバッドでひたすら敵を倒していくやつです。
たしか佐藤家では初めて買ったPCエンジンのソフトだったような気がします。
だからなんだよって話でもあるんですが
今ではPCエンジンのソフトもハードによってはダウンロードして遊べるようで
おっさん世代はもちろんのこと
今の世代の方にもプレイしてもらいたいものですね。
あと、PCエンジンのソフトといえば
無駄に顔がリアルな『カトちゃんケンちゃん』ね。

という感じで
かなり脱線してしまったのですが
今日は特売などでいい肉を買って食べましょう。

以上っす。



クリックたのんます(人気ブログランキングへ)
クリックおねしゃす(にほんブログ村へ)

 

スポンサーリンク


mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック