こんばんはしのびのものです。
帰り道、ふと空を見上げると月がとても綺麗だったんですよ。
それはもう雲1つない冬の夜空に浮かぶ月...なんていうアーティストめいた言葉が浮かびそうな。
まぁもちろん中秋でもなく、しかも名月でもない半月だったんですけどね。
※名月=満月

一応写真撮ったので貼っときます。
次回C

うん。何この光の球。
なのでイメージ画像を貼っておきます。
BlogPaint

んで綺麗な月だなぁとか思ったみたいな事を前述しましたが
ありゃ嘘です。
半月を見た瞬間ぼくは

よし次回モードCだ

と思ってしまったんですね。
病気ですね。

※説明しよう。パチスロ バジリスク絆という台で朧のバジリスクチャンスの最後に半月が出るとアツいのだ

クリックでランキングに反映されます(人気ブログランキングへ)
クリックで佐藤やらのやる気が出ます(にほんブログ村へ)






 

スポンサーリンク


mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック