俺たちのホライゾ~ン♪


俺たちのホライゾ~ン♪


俺たちのホライゾーーーーーン!!



という
サビのフレーズが印象的だった

アニメ『 ダッシュ!四駆郎 』のエンディングテーマ

『 俺たちの地平線(ホライゾン) 』


という曲名かと思ってたら

果てしなき挑戦(チャレンジ)


全然違うやん、ということで
佐藤のモチベーションも下がり

ミニ四駆の思い出話なんかもせずに、今日は逆切れでフィニッシュ



クリックたのんます(人気ブログランキングへ)
クリックおねしゃす(にほんブログ村へ)


スポンサーリンク


mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック