百鬼夜行だインペンライ

謎のインペンライという明朗快活な団体が日々「面白いことしてぇなぁ」とか思いながらただパチンコとかしてる感じです。

カテゴリ: 競馬




こんばんはしのびのものです。
明日はいよいよ(競馬の)一年の総決算
有馬記念。
バシッと当てて気持ち良く新年を迎えるぜ!


ゴールドシップ
goldship
言わずと知れた白い気分屋。某レースでスタートと同時にほぼ負けを確定させて200億だかの馬券を紙くずにした漢。今回は、今回こそはやってくれるでしょう。

ワンアンドオンリー
m_E383AFE383B3E382A2E383B3E38389E382AAE383B3E383AAE383BC
去年のダービー馬。ダービーをとって以来買い続けているがクソも勝たない馬。だが今回は(多分一回も乗ってない)浜中騎手の騎乗ということでやってくれるのではないか。

アルバート
12301143_1088157564560408_683473078_n
正直あんまり知らないんだけどよく外人が騎乗してる気がする馬。今回も外人(Aアッゼニ)。なんとなくやってくれそう(な名前)である。

ラストインパクト
2012
先日のジャパンカップでは見事期待に応えてくれたので今回もよろしくお願いします。ただ前回と騎手が違うんだよなぁ

ダービーフィズ
com
函館記念、札幌記念と北海道では割と結果を残している馬。今回は北海道でも何でもないので完全に100万馬券とるための抑え。毎回のように買ってるがとった試しがないです。今回はよろしくお願いします

※すべてコメントはしのびのものの勝手な意見です



以上三連単ボックスで勝負です!
たのむぜ!


クリックたのんます(人気ブログランキングへ)
クリックおねしゃす(にほんブログ村へ)

 



しのびのものですこんばんは。
ぼくはふと思った。
そういや俺、競馬の話してないなと。

いや別に競馬の話しないとダメとかはいっさいないんだけどネ

なので競馬の話しよう。
ぼくはパチンコもさることながら競馬も割と好きです。
なので今後は色々なレースの予想とかも記事にしていこう。
だが待ってほしい。
今日は月曜日である。
競馬というものは週末にレースがあるものである。

ということなので競馬の話はそのうちの週末にしようと思う。

とりあえずぼくの好きな馬貼っときますネ
2013エリザベス女王杯-2

ラキシス
あの有名なディープインパクトを父に持つ女の子
写真はたぶん一昨年のエリザベス女王杯でたしか2着だったときの写真。
なんという曖昧なwwwww

詳しくは→毎度のwikipedia

そんなわけで今後の競馬記事にも注目だゾ

クリックたのんます(人気ブログランキングへ)
クリックおねしゃす(にほんブログ村へ)

 

↑このページのトップヘ